東京都北区にある田端しまうま整骨院

患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供する「田端しまうま整骨院」(院長:永井 宏典)が2016年9月23日、東京都北区(JR田端駅徒歩7分)にて開院しました。腰・首・肩・膝の痛みでお悩みの方、あきらめないで一度当院にご相談ください。http://www.nol-id.com/shimauma/

診療時間変更のお知らせ

 

 

日頃からお世話になっております。田端しまうま整骨院の伊藤です。

先週末くらいから東京も一気に冷え込み、より一層冬らしい天気や気温になってきましたね。

 

皆様、カゼなどは大丈夫でしょうか?インフルエンザも流行っておりますので、特に電車など公共機関を毎日利用する方はマスクなどをして、予防をお願いします!

 

 

 

さて、2月から祝日の診療が始まります!

これまで田端しまうま整骨院は、日・祝は完全休診だったのですが、休日の診療をご希望される方が多く、その声にお応えして診療していきます!

 

   月~金  午前診療9:00~12:30 午後診療15:00~20:00

   土    午前診療9:00~13:30 午後診療なし

   日・  休診

 

      ↓下記のように変更します。

 

   月~金  午前診療9:00~12:30 午後診療15:00~20:00

   土・  午前診療9:00~13:30 午後診療なし

   日    休診

 

      2月11日(月)の建国記念の日から始まりますので

      ご確認よろしくお願い致します。

 

1年で1番寒い2月に突入し、ますます冷え込んでくるかと思いますが、みなさん体調を崩さぬようにお気をつけください。

 

寒さに伴ってケガもしやすい時期ですので、お困りのことがありましたらいつでもご相談お待ちしております!

 

 

また、希望される方で時間外診療を承ることにしました。

時間外の場合は保険外の自由診療のみとなるのですが、希望がある際はお電話、メールにてご確認ください。

料金、時間についてはお問い合わせお願いいたします。

 

 

Mail:shimauma@nol-id.com

Tel  :03-6458-2268

 

 

田端しまうま整骨院