東京都北区にある田端しまうま整骨院

患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供する「田端しまうま整骨院」(院長:永井 宏典)が2016年9月23日、東京都北区(JR田端駅徒歩7分)にて開院しました。腰・首・肩・膝の痛みでお悩みの方、あきらめないで一度当院にご相談ください。http://www.nol-id.com/shimauma/

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

営業時間変更のお知らせ

祝日も土曜日と変わらない時間帯で営業いたします。 おはようございます。 最近はインフルエンザが猛威を振るうようで、体調を崩す方が増えているようです。 さて、しまうま整骨院も3年目を迎え、色々変化を出していきたいと思っていた所、祝日の営業を希望…

診療時間変更のお知らせ

日頃からお世話になっております。田端しまうま整骨院の伊藤です。 先週末くらいから東京も一気に冷え込み、より一層冬らしい天気や気温になってきましたね。 皆様、カゼなどは大丈夫でしょうか?インフルエンザも流行っておりますので、特に電車など公共機…

交通事故について~その2 治療を開始したいんだけど編~

交通事故~治療を開始したいんですけど編~ おはようございます。相変わらず寒さがまし、今日は一番の寒さのようですね。 今日は交通事故にあい、治療を開始したいんだけどどこに行けばいいか分からないという方へ。 最近はご近所に整形外科や整骨院が溢れ、…

交通事故について~その1 事故にあったらどうするの?~

交通事故について 皆様、あけましておめでとうございます。 ついに平成最後の1月が来ましたね。寒くなりましたがお元気しますでしょうか? 今日は整骨院で交通事故の自賠責保険を扱う際の注意点を書いていこうかと思います。 少し固くなりましたが、せっかく…