東京都北区にある田端しまうま整骨院

患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供する「田端しまうま整骨院」(院長:永井 宏典)が2016年9月23日、東京都北区(JR田端駅徒歩7分)にて開院しました。腰・首・肩・膝の痛みでお悩みの方、あきらめないで一度当院にご相談ください。http://www.nol-id.com/shimauma/

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はクーラーいつまで活躍?

こんにちは。 8月後半に差し掛かりましたがまだまだ暑さは、続きそうですね。 クーラーの活躍ももうしばらくありそうですね。 そんな冷風を出してくれるクーラーですが体調を崩すこともあります。 今回はクーラー病と呼ばれている症状についてすこし紹介して…

外装塗装工事について

ついにいよいよ明日から2周年感謝際がはじまります! ここまで支えてきてくれた皆様、本当にありがとうございます。 さて、実はご存知の方もいるかと思いますが、予定が一日変わり8月18日土曜により外装塗装工事が始まりました。 これにより整骨院はメッシュ…

8月20日からの2周年感謝際、その内容は?

こんにちわ。まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日までがお盆休みで、明日から仕事という方も多いと思いますが、ゆっくりはできましたでしょうか? さて、来週月曜日(8月20日)より2周年感謝際を行いますが、具体的に何をする…

来週月曜日(8月20日)からついに2周年感謝際始まります!

お盆休みも終わり、今日からしまうま整骨院は再始動です! 皆様お休みの方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか? 今日は暑さもさることながら突然の雷雨で蒸し暑くなり、体調や調子を崩す方も多いかもしれません。 来週から始まる2周年イベントで心…

お盆休暇について 再告知

こんにちわ。毎日毎日暑さが続きますね。 私は暑いのが好きなのですが、ここまで暑いと…。いや、テンションあがりますね! 今日明日と宮の前でお祭りがあるそうなので行ってみようかと思っております! さて、以前に告知したお盆休暇について、再度告知をい…

8月20日(月)から2周年大感謝祭が開始されます!

いよいよ8月を迎え、更に暑さが増してきたように感じますね。 しまうま整骨院もお盆休みを来週8/7(火)~8/12(日)に控えお盆の準備を慌ただしく行っているところでございます。 身体に不安のある方、調子が良くないとお悩みの方、8/6(月)までは通常営業…