東京都北区にある田端しまうま整骨院

患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供する「田端しまうま整骨院」(院長:永井 宏典)が2016年9月23日、東京都北区(JR田端駅徒歩7分)にて開院しました。腰・首・肩・膝の痛みでお悩みの方、あきらめないで一度当院にご相談ください。http://www.nol-id.com/shimauma/

【超重要】しまうま整骨院リニューアルについて

f:id:tabatashimauma:20200608091653j:plain

リニューアル

おはようございます。

今日は猛暑日になるかもしれないということで、熱中症の対策が必要になりそうですね。

 

さて、今日は突然なのですが、しまうま整骨院リニューアルについての発表をします。

しまうま整骨院なのですが、6月22日~からリニューアルのための工事をいたします。

その間の来院ができなくなり大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

 

 

また、6月20日を最後に、院長の永井先生、セラピストの青木先生は更なる飛躍を目指し退職するという形を取ることとなりました。長らくのご愛顧感謝申し上げます。

リニューアル工事後は信頼のおける先生を新たに迎え、更にパワーアップした整骨院にできるよう努力を重ねていきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

これから暑い時期を迎えますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。