東京都北区にある田端しまうま整骨院

患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供する「田端しまうま整骨院」(院長:永井 宏典)が2016年9月23日、東京都北区(JR田端駅徒歩7分)にて開院しました。腰・首・肩・膝の痛みでお悩みの方、あきらめないで一度当院にご相談ください。http://www.nol-id.com/shimauma/

秋のキャンペーン始まる

f:id:tabatashimauma:20181010163629j:plain

こんにちわ。

工事も終わり、しまうま整骨院は新たな気持ちを持って三年目を迎えることとなりました。

スタッフも増え、今後しまうま整骨院は更に地域に貢献できるよう様々なご提案をさせてもらえればと考えております。

 

 

まずは先月ご好評いただきました施術体験コース、これを更に様々なコースをご用意させてもらい体験しやすいようなご提案をさせていただきます。

 

・施術体験コース

しまうま整骨院の基本となる治療コースを体験してもらうコースです。

例えば腰痛、首痛、頭痛等あり、どこへ行けばいいか悩んでいる方、何をしたらいいか悩んでいる方などにおすすめしています。

施術はマッサージ15分程度を含む40分程度の施術となります。

時間には余裕をもって施術を受けてもらえればと思います。

 

・骨盤矯正コース

ブロックという器材を用いた自重を利用した骨盤の調整方法となります。

自重を利用するため、無理なく怪我の恐れなく無痛での調整が可能となります。

たまに聞かれますがボキボキする治療ではないので、怖さを感じることも少ないと思います。

最近は産後の骨盤矯正を依頼されることも増えてきましたので、バランスの気になる方、朝方の痛みが出る方はぜひこの機会にお試しください。

 

・自律神経調整コース

この時期特に増えてくるのが自律神経系の問題です。

寒暖差からくる不眠、冷汗などが増えてくるようです。

また、自律神経からくる疲労、頭痛も非常に多くの方に見られます。

これらの原因は仕事、家事、多忙による生活リズムの変化で交感神経、副交感神経に乱れが出るから、ということが非常に多いです。

そんなときには頭位調節と星状神経節が非常に有効な手段となります。

頭位調整で前後左右のバランスを整え、星状神経節による電気治療をより通りやすい状態にしつつ自律神経の調節を行います。

効果が感じるのに個人差があり、何回か時間をもらう場合もありますが、まずは体験からぜひお試しください。

 

 

地域にに益々貢献できるよう、これからも様々な方法で皆様の助けが出来ればと思っています。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

田端しまうま整骨院 永井