東京都北区にある田端しまうま整骨院

患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供する「田端しまうま整骨院」(院長:永井 宏典)が2016年9月23日、東京都北区(JR田端駅徒歩7分)にて開院しました。腰・首・肩・膝の痛みでお悩みの方、あきらめないで一度当院にご相談ください。http://www.nol-id.com/shimauma/

8月20日からの2周年感謝際、その内容は?

こんにちわ。まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日までがお盆休みで、明日から仕事という方も多いと思いますが、ゆっくりはできましたでしょうか?

 

さて、来週月曜日(8月20日)より2周年感謝際を行いますが、具体的に何をするの?ということを最近聞かれるようになりました。

身体の不調と戦いながら頑張る皆様に少しでも手助けできればという気持ちと、ささやかでも楽しんでもらえればという気持ちを込め何点かイベントを用意しています。

 

その①

くじ引きキャンペーン!

来院一回につき必ず一回くじ引きをひけます。

オトクな内容もあれば、あって嬉しいプレゼントもあります。

たまに言われますがハワイ旅行は当たりません。ごめんなさい!

 

その②

ご紹介キャンペーン!

その名の通り、紹介してくれた方にも、紹介された方にも割引きで治療を受けることができます。

キャンペーン期間中は限定のあの商品をもらうことができるチャンスでもあります!

ぜひキャンペーン中に紹介をして商品をゲットしましょう!

 

その③

治療体験キャンペーン

整骨院はどこに行ったらいいのか分からない、または紹介されたけど一度試しで来てみたい。保険証は使いたくない、そんな方にお勧めです。

当院の局所治療コースを初診料込で1000円で体験できる破格のコースです。

身体の不調を感じる、またはメンテナンスをと考えている方もぜひ、この機会にお待ちしております。

 

 

その他にも再来となる患者様にも素敵なイベントがあります。

ぜひぜひご来院、お待ちしております!!

 

 

田端しまうま整骨院

f:id:tabatashimauma:20180815153639j:plain