東京都北区にある田端しまうま整骨院

患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供する「田端しまうま整骨院」(院長:永井 宏典)が2016年9月23日、東京都北区(JR田端駅徒歩7分)にて開院しました。腰・首・肩・膝の痛みでお悩みの方、あきらめないで一度当院にご相談ください。http://www.nol-id.com/shimauma/

お盆休暇について

毎日暑い日が続きますね。

先日埼玉にある大型のショッピングモールへ遊びに行ったのですが、室内にもかかわらず熱中症のような症状になってしまいました。

実は室内での熱中症も多いらしく、空調が効いてる部屋でも熱中症になることが多いようです。

その対策としては水分を取る、といったような皆さんが知っているような対策もあるようですが、実は1日10分ほどのウォーキングを行う等で汗をかくことが熱中症の対策になるらしいです。私も実施してみようかと思っています!

 

さて、話はよこにそれましたが今年のお盆休みの期間の告知を行います。

f:id:tabatashimauma:20180718150033j:plain

 

しまうま整骨院は他の企業様よりも多少休みが早く、8/7(火)~8/12(日)までをお盆休暇とさせてもらっています。

 

 

暑い日々を送る中、身体の不調を感じましたらお早めに当院までお越しください。

 

 

また、お盆明けの8月後半からは2周年イベントを開催したいと思っております。

現在準備中なので日頃の感謝を込め、楽しいイベントにできればと思っております。

 

 

これからもどうぞ、スタッフ一同よろしくお願いいたします。

 

 

田端しまうま整骨院 永井