東京都北区にある田端しまうま整骨院

患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供する「田端しまうま整骨院」(院長:永井 宏典)が2016年9月23日、東京都北区(JR田端駅徒歩7分)にて開院しました。腰・首・肩・膝の痛みでお悩みの方、あきらめないで一度当院にご相談ください。http://www.nol-id.com/shimauma/

今更ながらのスタッフ紹介その2 若手編

京都では38度を記録したらしく、東京もこの3連休暑くなりそうですね。

先日スタッフ紹介を行ったところ反響がかなりあったものの「知りたいのは院長じゃない」とのありがたいお言葉を何件かいただきましたので今回は皆様が特に知りたかった若手スタッフの紹介を本人たちではなく私、永井が紹介する形をとらせてもらいます。

f:id:tabatashimauma:20180714085440j:plain

若手スタッフその①伊藤 弘哉 先生(いとう ひろとし)

写真左側のスタッフです。

当院の薄い顔イケメン担当を勤めています。

若く見えますが実際に若く、しかし若さにあふれたエネルギッシュさはさほど感じません。何気に昔陸上をやっていたらしく走ることが好きなようです。

実はハードゲーマーでその実力はプロに迫ります。私もゲーマーのはしくれですが彼はケタが違います。某有名パズルゲームにて限られた一部の人しか獲得できないような称号を平気な顔で得ています。

しかしゲームは狭く深くのタイプなようで色々なゲームを知っているわけではないようです。興味がある方は尋ねてみてください。

施術では私と同じくマルチプレーヤー寄りですね。どの傷病に対しても対応できる、考えて施術ができるタイプで成長は著しいです。強いて得意を挙げるとすれば肩~頚の施術を得意としてます。

 

 

若手スタッフその②青木 拓磨 先生(あおき たくま)

写真右側のスタッフです。

当院の濃い顔イケメン担当です。

しまうま整骨院に入ったのは伊藤先生のほうが先ですが、青木先生の方が年齢的には先輩になります。彼が加入してからしまうま整骨院は顔採用と言われるようになりましたがそんなことはありません。人柄を重視しています。

昔から野球をやっていたらしく、今でも草野球でショートで4番と豪語しております。

しかし普段はそんなに野球の話はしない控えめなナイスガイです。

ご両親の影響か、野球部の影響か、かなり礼儀が正しい今時珍しい若者で、その礼儀の正しさは私をはるかに凌ぎます。お酒も適度に飲めるらしいので一緒にご飯が食べたくなるタイプですね。

しかし若干シャイなタイプなので初めはおとなしい印象を与えてしまうかもしれません。噛めば噛むほど味が出るスルメタイプなのかもしれませんね。

施術では腰から下肢を得意としていて、特に下腿部に関してはこだわりがあるようです。いつも力加減や相手にとっていいものを提供することを心掛けているので痛いことが苦手、優しい人が好きといった方の評判は特にいいようです。

 

 

若干偏った見方でしたが、二人とも礼儀正しく一生懸命です。

この先私やしまうま整骨院と一緒にどんどん成長し、地域に貢献できればと願っておりますので、引き続き温かいご支援よろしくお願いいたします。

 

 

田端しまうま整骨院 永井