東京都北区にある田端しまうま整骨院

患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供する「田端しまうま整骨院」(院長:永井 宏典)が2016年9月23日、東京都北区(JR田端駅徒歩7分)にて開院しました。腰・首・肩・膝の痛みでお悩みの方、あきらめないで一度当院にご相談ください。http://www.nol-id.com/shimauma/

今更ながらのスタッフ紹介

大分暑くなってきた今日この頃。来週は更に暑くなるようです。

さて、今更なのですが私を含めスタッフがどんな人なのか、何が好きなのか等を聞かれることが度々あり、詳しくスタッフの紹介をしていなかったのでこの機会に紹介できればと思います。

 

 

まずは私、院長の永井 宏典(ながい こうすけ)です。

f:id:tabatashimauma:20161024100159j:plain

1984年生まれの今年34になります。

趣味はスポーツ観戦で、野球、サッカー、ゴルフ等球技が全般的に好きです。

個人的に好きなのは巨人の亀井選手が大好きです。

どの分野においてもある程度知識があるのが自慢なのですが、芸能界には非常に疎いので教えてくれる方とっても嬉しいです!

しまうま整骨院の近場に住んでいるのでお休みの日にあった時には挨拶してくれると喜びます。

 

 

肩、首の施術を得意としておりますが、膝も腰も得意なマルチプレーヤーです。

頭痛治療や骨盤、頭位のアライメントを整えることもやっておりますので、気になる方は言っていただけると幸いです。

患者様が喜び満足し、自分自身も納得できるような施術を心掛けております。

まだまだ新鋭ですが、これからも一生懸命頑張ります!

 

 

次回はスタッフの紹介を致します。

知りたいと声が多かった、伊藤先生、青木先生について紹介します。