東京都北区にある田端しまうま整骨院

患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供する「田端しまうま整骨院」(院長:永井 宏典)が2016年9月23日、東京都北区(JR田端駅徒歩7分)にて開院しました。腰・首・肩・膝の痛みでお悩みの方、あきらめないで一度当院にご相談ください。http://www.nol-id.com/shimauma/

クリスマスイベント好評開催中!

12月も早くも中旬に差し掛かろうとしていますが、皆様大掃除は済んでいますでしょうか?

しまうま整骨院も徐々にではありますが年始に向け掃除を開始しております。

 

 

さて、12月より開始したクリスマスキャンペーンですが、今のところ皆様に楽しんでいただくことができているようです。

 

 

しかし、新規向けの500円キャンペーンが少しわかりにくいとのご指摘を受けましたので、軽く説明をさせていただきます。

 

 

500円キャンペーンは当院に来院したことがない方向けのキャンペーンで、難しい保険を使っての診療ではなく実費という扱いになりますので500円玉一つ握りしめてきていただければ当院の治療を受けられるというサービスです。

 

 

なので、持ち物に保険証は必要ありませんので

 

「キャンペーンを希望します」

 

とスタッフに告げてもらえれば適応となります。

 

 

ちなみに骨盤矯正を希望の方は1000円(20分程度の手技)となります。

こちらもキャンペーン希望とつげてください。

 

 

これからも感謝をこめ、精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

田端しまうま整骨院 永井

f:id:tabatashimauma:20171209152046j:plain