東京都北区にある田端しまうま整骨院

患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提供する「田端しまうま整骨院」(院長:永井 宏典)が2016年9月23日、東京都北区(JR田端駅徒歩7分)にて開院しました。腰・首・肩・膝の痛みでお悩みの方、あきらめないで一度当院にご相談ください。http://www.nol-id.com/shimauma/

新しい仲間が増えました!

今年は21日連続で雨が降るなど、この夏は色々なことがありましたね。

先日は田端で大きなお祭りがありました。

大勢の人が御神輿を担ぎ、町全体が元気になった気がします。

当院も負けじと元気になるニュースがあります。

この夏スタッフが二人増えることとなりました。

 

 

一人はこの業界の期待のルーキーである『伊藤 弘哉(いとう ひろとし)先生』です!

伊藤先生は昔陸上やバスケットボールを熱心にこなしていて、特に幅跳びが得意だったようです。

詳しくはスタッフ紹介にて出来ればと思います。

 

 

もう一人は、7月より当院に勤務しております『田代 貴教(たしろ たかゆき)』君です。

田代君はこの業界のタマゴで、現在学校に籍をおきながら当院にて勤務をしております。

非常に勉強熱心で、この業界を先駆けて学びたいとのことで勤務することとなりました。

 

 

二人とも非常に真面目で熱心なので、私も負けじと切磋琢磨ししまうま整骨院をより良い院にできればと思っております。

 

 

これからも当院をよろしくお願いいたします。